2009年4月20日月曜日

休み


この休みはとても楽しくて、天気もよかったです。私はチョコレートをたくさん食べました。おいしかった。。。私はチョコレートの兎を六羽貰いました。一羽は大きい兎ですから、親のようでした。ほかの五羽は小さくて、かわいかったです。家族だそうでした。でも私はそんなにかわいい兎を食べること出来ませんでした。母は「家族がなくて、チョコレートだけなの」と言いました、兎をみたいでしたから、食べたくなかったんです。

パックは大変な祭りですよ。あいにく私はチョコレートの兎だけもらいたいんです。鳥がそんなにかわいくないですから。

4 件のコメント:

  1. きれいな写真ですね。自分で撮(と)ったんですか?

    返信削除
  2. いいえ,自分で取ちませんでした,インタネットでさがしました^^(ごめん,でも[さがす]のかんじを忘れてしまいました^^

    返信削除
  3. 兎も食べちゃうよ!チョコレートだし!(*_*)

    (残酷なRougeでした)

    返信削除